LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">フィリピン人との</span>

生活で。大多数の日本人は

苦労。。。。

愚痴。。

何歳になっての。

変わらぬようで。

うちは大丈夫?は。

たぶん。よほどのお金持ち。。

例えば。ふどうさん。銀行金利

で。。
食べて。いけ。日本行きのVISAなど。

かんたんに。とれちゃうか方々と。

結婚されてれば。逆玉の輿?

そんな。かた。いまだに

お目にかかからぬが。。

多数が。

お金をのきれ目が。。か。

切れないのは日本生活組。

夜のしょうばいも。

ふたてにわかれ。

商売上手はおおきなお店の経営か。

自分自身でお客を呼べるお方は

成功率高いかと。

フィリピン人だねー。

お店やってみればーー。

空いてるよ。。と。

日本人にだまされ。

しゃっきん。。

何てのが。多いのかも?

苦労は一生つづくようで。

でも。セブが。フィリピンが。居心地よく。地味に生活したい。組。は。父ちゃん。セブ。カーちゃん 日本が多いようで。。

ー。あと。何年ごか。???