LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">セブのお土産。数々あれど。</span>

[[img(https://overseas.blogmura.com/cebu/img/originalimg/0001025122.jpg)]]
[https://overseas.blogmura.com/cebu/ranking.html にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ(文字をクリック)]

やすーーい。。と。。

思って買っても。

実は。観光客値段?

いや。。どこで。誰が。買うか?

か。。

コロン。が。。安い?のも。

ビサヤ ペラペラであれば。きっと。

安く買えるのでしょうが。

私が。コロンで。値段?交渉してもねーー。

最初から値段ついてたら。別ですが。

748c15b4.jpg

流行りのリング

モールでもさまざまな値段。

100-200pくらいか。

コロンで。普通に60p位か。。

で。。私は。。

言えません。

お土産にしてますので。。



私はちょっと離れて。甥に交渉させ。

後から。お金もだす。


パターン。。


6年ほど。前はマンゴーの

加工時期だったようで。

その時は。下請け?
工場と。交渉してもらって。

多分5-10kg入りの大きな袋にいれて

もらったことも。

と。。

年々かわる。わがやの

セブ土産。。

日本で。手に入りにくいか。

超安値の。もの

かるい。

に変わってきております。

いつもあるのは

ピーナッツ。。

自家用兼ねてますが。

10a26253.jpg