LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">ネット環境があれば。</span>

[[img(https://overseas.blogmura.com/cebu/img/originalimg/0001025122.jpg)]]
[https://overseas.blogmura.com/cebu/ranking.html にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ(文字をクリック)]
セブでも。べんりなはずの

b5468ee9.png

こいつも。

まるで。おんせい。途切れるどころか。?

無音。。
で。。使えずじまい。

ただ。いいのが。アプリがうごいていようがいまいが。

着信。呼び出しがあれば。

メール通知してくれる。
それも無料で。

なので。着信。や。電話したのに。

出ない。

等。全てわかるので。

電話しても。出ない。。

などの。ことは。あれど。。

知ってる電話番号であれば。

後日、れんらくするのだが。

何処にかけているやら。

私に連絡つかないと。

周りを。とうして言われてもねーー。

先にも書いたが必ず


メールが来るので。わかる。


さてさて。

金曜日も寒い。朝。
請求書。
年度変わりの
書類。などで半日は。つぶれる。

風邪?なのか花粉症?なのか。

鼻水が。。今日も。くしゃみも。。
ですからね
花粉症?か。
若干目もかゆい。。

自宅で午後は。個の。バチモノスマホでも。
イジリ倒すかーー。
と言っても。

たい舌。知識が。ないので。

文鎮になるかのうせいもおおいにあるなーー