LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">また。</span>

新潟からの移住組が

帰国のようです。

私は直接知らないが。

相方のお仲間。。

みなさん。共通してるのが。

先ずは貯めたおかねで。

住まい。車。を購入。

生活は取り合えず

貯めたお金で。。

で。。

多いようで。

みなさん。散財。。


また日本で働く。。

まーー。よほどのキャリアがあれば。

でしょうが。

一般にもらえて。
田舎新潟で。
50代だと

手取り20がてっぺんでしょう。

で。。何年??

都会の空気があい。。

タクシー運転は覚えてしまえば。。

と。。
日本でも腹くくってはたらかねば。。


やり直しはききません。

せいかく的に貯めるのが出来ない場合。

高い金利払って。タウンハウス。など。

購入。もよし。

私場合。。

げんてんに戻り。

実家 りのベーションを再実行。

身内に任せてもろくに監督できず。

前に建てたミニアパートのように

金だけとられ。ろくなもんじゃーー??

水道管漏れ漏れやり直し。

やねはスコールで。

漏れ漏れ。

等と自分で直したものが多い。。

色々とこの数年。

建替え。大規模リホームは許可は。。

おりないなど。。

たぶん。大財閥が裏で。動いているような?

小規模リホームで。コツコツを

進めることにいたしました。

資金も少しづつですみますしね。

もう60まで。三年ですから。

移住失敗。やり直しはききません。

半移住一生の考えが大きな

ウエイトをしめてきている

最近の頭の中。。

で。。ありました。

こいつのいいところ。

長くすんでもやることが無くならないので。。

たえず。どこかをリノベート。。

いいかもよ。