LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">暇なので、</span>

ヤッパリ、
大工、

住んでる、
アパートの一階の間仕切り?
日が入らぬのは、、
いやなので、

網張っていたのが数年前、

徐々に電化製品もふえ、

見えるとあぶねーー、

で、
目隠しを段ボールでしていたのですが、

昨日から、
手直し、
引き戸をドアに変更

サイズも横800mmに

室内に整理棚

でと、、

b979dd34.jpg


こいいうのをつくるときは

多少製材によい木材をさがさないと、、

7e8ec162.jpg

8Fが欲しいが車にはいらぬので6Fを
日本でいう2バイ2だが、
こっちだと1バイ1
なのかねーー、

よくわかりません、、


こちらまで

7e7203ee.jpg


ビスはイイヤツないですねーー

こないだのモール内の激高なのが

やはり、
よいようで、

合板をたのんでる、

ローカルハードウエア店もデリのオーダー
ついでにみてみたがビス基本スチール用、
1本1pからか、

9時になるが合板こねーーなー、





そうそう、、
最近なのか、
このちいき、
前来たとき二ヶ月ほど前ですが、
スマートLTE
まるでダメだったのが、、

いいですねーー、

あと、
ドコモの解除スマートLTE がフィリピンで使えないものが多いですので、、

要注意、

シャープはよかったが、

LGのはだめ、

機種によるのでしょうが、ね、、



3Gはつかえるが、
いまどきねーー、

グローブはバンド チャンネルが、

日本の元eモバイル
現在yモバイルでつかえる機種でんしちね、、