LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">さてさて、、昨日は</span>

あめ、風、時々曇り、また、とつぜん、

スコール?のような、、

pから、家まで、徒歩5分、、

全身ずぶぬれ、、

着替えて、、

6db26bae.jpg


友人宅で、、

BBQ.

いつものめんばー、、

で、、、

秋には、セブへ、、と、、言っていたのですが、、

紛争が、ね、、心配ですので、

ようすみ、、しましょうね、、

で、、

まーー、私は関係なく、秋には、いくでしょうが、、

皆さんとは、、

年明けか

12月初旬か、、

、、

しかし、、

お酒、、のめねーー、、

プラス、、低気圧?接近で、

どうも体調が、、

コントロール系が、、おかしくなるようで、、

食べモノ、が詰まる詰まる、、

気をつけて、飲み込んでも、

飲み物で、流し落とす感じ、、

もう、なんじゅうねんの

お付き合いな持病、、

遺伝、~か、、


明日は、車の名義変更して、夜行バスで、

東京、電車で、千葉へ、、と、

東京駅にあさ、着いて、

電車で、千葉まで、朝のラッシュ、、はさけたいなーー、

長時間、立ってると、、腰に、

背中にてっぱん、、

状態に、、なりますので、

座っていきてーー、