LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">KEINAさんの記事をよんで、、</span>

教育、、つくづく、感じておったので、


あちこちの?p奥様も、、

教育を、、しっかり
受けて、お勉強してきたのか、、

まーー、多くは、、ねーー、

それが、、悪いわけでは、ない、


国が、そうなのだから、普通に生きていては、
ろくな、教育、お勉強が、、できないのですから、、、


仕方ない、、

でも、p奥さんと、、出会えたのは、


そんな教育制度だったので、、、

なのでしょうねーー、

結婚後、、奥さんを、、学校へ、、

と言う、方も、おられる、、

立派、、

勉強は何でもいいと、思います、、

日本語学校、、もいいし、

各種資格のための、講習会も、、いい、

料理学校もいい、

お金、、教育に、使うものだったようで、

飲んで、吸って、、
あそんで、、

でしたので、、

少し、、後悔、、、

なので、、


道は違えど、、

教育、、

といえるか、、
職人育成、、

電工と、、

エアコンインストール、、

簡単な原理、、

このあたり、甥に、、

教育しに、、

やはり、、秋、、

行く決意が、、、

商売は、、スモールで、でかいことなど、

出来る、とは、、思っておりませんが、

技術指導は、、できるんじゃーー?

インパクトドライバーの使い方からに、

なると、、思うが、、

やらない、、より、、やったほうが、、

いいはなーー

もうひとかせぎ、、

忙しいのも、あと一ヶ月あるか?ないか、、

ですからね、、