LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">今朝は、朝早くから</span>

雨が、ざー、ざーー、

ゴーゴー、、と、、

応援部隊も、作業中止に、、

なるかもーーと、思いながら、
駐車場まで、、

傘をさして、歩いていると、、

誰か?倒れてる、、

近づくと、、
かおから出血、、

じーさん大丈夫かーー、
うちはー?
と、、
言うと、

5mさきのいえを指差す、、


トントン、、バーサン出てくるが

じーさんたおれてるがーーー、

また、、転んだ?つれてきて、

私足悪くて、、だめー、

ソンジャー、、

じーさん、骨おれてないようなので、


おこして、、

抱えれ、、

玄関すわらせ、

ばーさんに救急車呼べて指示、

衣服もずぶ濡れなので、

直ぐ着替えさせるよう、、

指示、、

じーさん、、
ばーさん、になると、、

健康のために歩くのはいいが、
しっかり筋力を維持できる、

とでも、言うのか、、


だらだら歩きは、、余計に

悪いような、、気がする

私です、、


仕事も早く終わり

0be9b804.jpg


昼は仲間も誘い、ラーメン、、

ここの味噌、うまいんです、

ガーリックバターか、魚介?けい、をまぶしのバター、、

写真は魚介けいのバター

名?忘れました、、

満足の一杯、、

早々に帰宅、

じーさん宅前通るが、バタバタしたようすもなく、
一安心、、

さーーて、、


明日はまた、、他の応援で、

業務用エアコン、、

ネットが全国的に不安定な、ところが、

あるようで、

セブパシそのせいか?っやたら、、重い、、

予約は明日以降に、、、、、と、、

新潟空港発、何処か経由で、
セブ、、

いいのだが、、

もう、韓国経由は、、いや、、なので、

福岡からセブ直行でないかなーー、、

と、、

思うこの頃、、

やはり、、成田往復、自動車運転は、、きついですなーー、