LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

やはり!北の坊ちゃんは優秀!か

領空が。とか日本上空通過とか。

ニュースでは言っておりますが、

e05a4c73.png


だそうで

e5d1bd4f.png


ですから

4b50c5ab.png

日本の上の宇宙と定義されてる

所を通過。

ましてや!津軽海峡付近の海上

ねらって、

優秀!ですよね。

宇宙ゴミの人口衛星とちがい。

いつ?どのあたりに、落ちるか?予想つかない。


オヤジに比べ。

坊ちゃん、かなり 優秀!
大国になってしまえば。

もう誰も文句無し!

893といっしょ。

世界の頂点は893と一緒!

力で押さえる。

ペンが勝るのは。

力による戦いが終わった後。

繰り返される!ペンと剣の戦い

ペンは大きな剣にまもられて。

戦ってるだけ~ー

国内では?

ンーー。

ペンの出しゃばり強すぎ!



と。

あぶない!男の一面もある。

私でした。