LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">俺のは。。俺のでも。。</span>

ローカルな。。

俺の豚骨ラーメン。。。
伝丸。。

で、、ランチ。。。。

acff153f.jpg
帰国後。。1周間〜くらいで。一度。。

来店。

その時、ビデオ撮りしていたのですが。

気にせず、、、

先月だったかな〜^・・先々月か??

お仲間が。テレビをみて、

私が。映っていたよと。。

言っていたおみせ。。

で、、、ございます、、、

電工、、応援現場も、、

俺の・・・・。。。で、、W

で、俺の。。。。。。

しばらくは、、通うことに、、

なりますので、


繁華街。。ランチは毎日、、

迷うかも。。。

しかし、、

ここ最近。。

何年も、
現場で、、

若者、、見ませんね〜〜。

足場屋さんは、、

若者が、、結構いますが。。

最近は外人さんも、、多いですね〜〜。

電工、、空調。

などなど、、

若者、不足。、

に加え。。業者不足、、に、

管理者不足

清水坂の、、。。。。スロッターさんは。。。

管理者。。。。土木関連のようですが。。


私も、、、

色んな、資格が、、昔は。

大きな現場だと、、

特別??なんとかで、、取れたんですが、、

いや、、とったのですが。。。

どうしたかな〜〜〜??

捨てて、、修了証、、、

ま^^^。もう、歳が歳ですので。。

現場職人で、、日当稼ぎで、、

いいのですが。。

もう少し

真面目に。。。。

やっていればと、、。

思うことも、、多い。この頃。。

ここの現場も、、懐かしい




ここでは、、毎日1時間以上の、通勤時間、、

冬は、監督が、クルマ川に落としたりと、

大変だった

a85503a3.jpg

どちらも、、30年近く前か、、

その後。


PPの、、はまり。。。

うん十年。。。

量販エアコン屋を経て、、、

木造、、電工お手伝い。。

中越地震のころは、


電工で、、

忙しかった。。

その後、、

東北に震災で、、

予定がおおはばにかわり、、

エアコン屋、、、に。。逆戻り。。。

面接うまくいってれば。。

海外、、液晶ラインの機械配線に、、

回る予定にしていたのだが、

震災で、、すべてパ〜〜〜〜に、、


その間に世界に追い越された。。


液晶部門、

最近は??どうなのか知りませんが。

トップにはなれなかった。

日本家電企業。。には、

震災は大きな打撃だったのでしょうね〜〜。。


と、、勝手に思っております。。


さてさて。。アスモ。。

繁華街で、、電工ですので、、

明日のブログも。。

また、、、、、

ラーメンかな〜〜。。