LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">買い出しは、夜も、</span>

続き。

お仲間が作業中の

モールまで、
e29ea950.jpg


寿司屋の改装のようですが。

私は

52e13f76.jpg


こちらへ。

誕生日プレゼントでもないが、

子供服を。

求めに。
今月中には100円まで、下がる❗

衣料品もでてきそう、

現在200円少し400-600結構、あり、

話は、昼に戻り。

ランチは
e5ab5c20.jpg


近くの
こちらで、
辛つけ麺

相方
ラーメンで、

55c351eb.jpg



こちらのお店も

もう、開店して10年?

越したような気がしますが、

最近は時間帯多少ずらせば、
並ばずに!

頂けます❗

いいような。。わるいような。。

出前で、ラーメンなど、、もう、、ほぼ、、

おめに、、かかれないのでしょうね〜。。


きょうは、、午前中に

整骨院を、、たずねてみようかと、、


ここまで、、つづく、、

チリチリ、、は、、
ちょいと、、、、


方向によっては、、まるで、、力も入らない左腕、、

整形外科では、レントゲン、、異常なし、、

痛み止め、、、使うは、、、、ではね〜〜〜。

こまりますので、、、、

いく、、整骨院が、柔道整復師だと、、


いいのですが、、元、、一応、柔道人間、、、

関節等の、準備運動の仕方は、、いまでも、、身に付いておりますが、

実行できない、、カタイ、、カタイ、体、、、

肘のマッサージなんて??あるのか??どうか。。

わかりませんが、、

効く〜〜〜、

ロコアテープが、、肌に異常で、、貼れないので、、

良い施術があると、、いいのですが。。

ないだろうな〜

電気か、、レーザー当てて、終わり。。。

かな〜〜〜。