LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">参ったねーー、&#10071;</span>

古い❗ネットブック

ミニpcか。

設定怠ったため、

動きが!・

どーにも、ならぬ‼

大した❗ファイルを保存しているわけでも

ないし、

リセットかなーー

そんなことだから、

blogも非公開投稿のまま、

忘れていたりと、

ダメですなーー、

整骨院も!未だにわけわからぬ。

マッサージにいくわけでもないが、

ようは、

そうでしょ、

貴方の場合。原因が明確でないから、

マッサージ。にくぶんされるんでしょうねーー、

おかしな法律。

ケガをしたのであれば、

仕事中でも

関係ないはずないのに。

マーー、いいや、

今日は、午後から、

奥さんの車、タイヤ交換。

早すぎる‼のですが、

しょうがない、

私は

3月まで、帰って来ない予定ですので。

e4179857.jpg


買い出しの時❗買ったこれ、

88円、

南国❗感、

スマホの写真も整理しないと、

連日のラーメンで、

酷いことになってる、

大魔王は、夜毎❗お忙しいようで

セブ行きが、近い?のに、

違うのか、

マークさんは!寂しさからか。

樽に囲まれ、嬉しそう。??????????????????????

私は、4連休の為、

現場のけつは、
変わらぬのでしょうから、

後半❗増員でしょう、、

イコール

応援日数減るんだろうなーーと、

胸算用。

ブログ村も、

張り付けたり、

リンク貼ったりと、

めんどくさい。

ので、

どうしようか。

頭に浮かんだことを、

何にも考えず


羅列?

それで、よいと、

思っておりますので、

そんな頭ですので。

ははは、

基本?


浮かんだこと、


が、我が
ブログ