LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">日本では</span>

お相撲の話題のようですねーー、

あえて?でもないが、
日本のテレビはまず、見ないので、

まるで?情報が?

セブにきたての頃はうえて?いたのかも

ここ数年まるで、

気にもならない、

やはり、日本にいると、

見なくてもつける、テレビの影響が

私にはなくなってる、のか、

ネットも、

まず、見ないので?

唯一見るのがブログくらいか?


原始人?になりそう!


昨日はカレー作って、

半分、冷凍、
カボチャ、サヨテなどの

煮物も 、カボチャ溶けたが?

それも、またよし、

半分冷凍、

と。

しばらくは料理しても、

半分冷凍で、保存食作りもかねて料理でしょうかねーー?

a5f783d4.jpg


海外組の甥も、帰って来ていて、

購入したようで、

ローンでしょうが、家に、車にと、

たいへんだろうにねーー、

うん十年前の日本見たいな?

今もか?

30b4ea36.jpg

この、町内も変貌?しそうな

あと5-10年は大丈夫と

ふんでいたが?

早まりそう、うわさでは、2年とか?

自宅、改造は中止、しようかと、

もう少し!情報の確認がとれてからか?

そんななかでも、

住む部屋は、少しは改造しないと、

なので、

ホームビルダーへ、

満車状態!

こんなところでも、

フィリピンの勢いを感じますねーー、

4057deac.jpg


846d9567.jpg


誰かさんの、

定宿?あたりも

2e0aaaae.jpg


変貌

20e2e575.jpg

勢いについていけないかも?