LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

セブの138と言えば、一部追記、

[[img(https://overseas.blogmura.com/cebu/img/originalimg/0009836065.jpg)]]
[https://overseas.blogmura.com/cebu/ranking_out.html にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ(文字をクリック)]
バチもの‼の宝庫?

でしょうかねーー?

そんなところへ、今回のセブで、

2回ほど、お買い物へ、

3c0ddca9.png



最上階で、ようやく見つけた、電子たばこ、

頼まれた?わけでも

ないのだが、

安いので、お土産に、

あげたのだが、

やはり、ニコチンが、無いのには?


耐えれぬようで、

こいつを、



改造?されたようで、

43033e07.jpg


カートリッジの部分を、

電子たばこの吸い口を取り外し、

つけてしまった、

また、カバーでついてくる

シリコンが丁度良く、

カートリッジと、電子たばこを、

繋ぐ、のに、役立つ‼ようで、

e786dd2e.jpg


これが、

e04272c7.jpg

このように‼なるんですー、

元々、

この手の?たばこ?は加熱式と、

思っていたが、

最近?出た、

大手?のは、

水蒸気?を通して吸う‼仕組みのようで、

中々の

改造?かもせれませんよーー、

大魔王殿

リロアンの師匠❗

いかが?でしょうか?

加熱式でも、ないので、

全然臭くないような?

気がしますが?

まーー、私は吸わないので❗

用もないですがね、