LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

あらあら、、三田さんの

子がまたね〜〜

子じゃない歳だが、、、ね〜

都会、、
東京で、働いていた頃の電気屋

お得意さんで、、、


世田谷。。?中目黒??

家の場所、、は、忘れたが。。


プールがあって、メイドがいたんだな〜〜

ちょくちょく出入りしてましたんで。。。

エアコンも家庭用では、、足らぬ、


部屋??いや。。。ホール??

もあり、、

大型の天吊りエアコンを、、入れ替えたり、

給湯システムを、、入れ替えたりと。。

給湯の機器が動かぬとよばれたりで
そんなとき、、時期的の、、

この、子、、だろうね〜〜

出産、、休業、、、で大変だった。

三田さんが、、

復帰した頃、、

出入りしてたので、、、

かわいい子だったんだがね〜〜〜

甘やかされてた!ことが

間違いなし。

同じ、、高橋の性ということもあり、、

ね===、

標札は、、たしか。、イシグロ、、がでかくて、

タカハシは小さくでていたような???

三田さんの、母親、が金庫バン、、、だったよな〜〜



旦那はアコードで通勤。

三田さんはプレジデントで

と。

懐かしいのが

まさかの。

4度目の逮捕報道とはねーー。

さてさて。本日も暇人で

晴れたので

エアコン入れ替えで不要になった

古いパイプ集めておいたので

銅だけにひん剥いて。

ポンコツ!くず鉄やさんへ。

日当1万円分には。なったか。

忙しい時期も

チョクチョク

ひん剥いては

売りに行って

ガソリン代の足しにしていたが

暇になると

Wで出るものも多い。

ガソリン代の足しにしても

100円衣料の買。

回りの足しには微微!


であるが。

無いよりはねーー。

さて。行ってきますか。
https://soverseas.blogmura.com/cebu/?ref=https://blogs.yahoo.co.jp/hmt4169/15668793.html