LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

なんとかなった

6インチスマホ

紛失からの

IDもれはふせげた?

日本の息子にれんらく

PCより

色々

やってもらい、

最終的に

端末リセットを

数日中にしてもらおうかと

探しだせなくなるが

それよりこわいのが

個人情報


何とかなるでしょう、


ラインLINEは


PCからでも

駄目であきらめ


pcより

パスワードリセットは出来たようで

乗っとりはさけれたが

私近日中に

ニューidで

デビュー

しないと、


電話番号も
解約、

日本に帰るまで


電話番号も無し



フィリピン電話番号は生きてるので


フィリピンでライン加入であれば

年齢承認なしで

電話番号検索出来たようだが

数年前のはなし、


今はどうかなー?

昨晩はそんの

ゴタゴタと

到着当日飲みすぎたにで

疲れがかさなり

早めに就寝、

今朝は、

出るものも出たし

スッキリ

浄水器

日本の蛇口に交換してからとりつけ

まだ水のじょうたい、を

測定してないが、

軟水の状態で

お湯にしてみたが

鍋がぜんぜん白くならないので

かなり効果はでているだろう、

こっちの売ってるお水

ボトルのやつじゃない、

1ガロン 20pほどのよりは
確実に

濾過性能はようようですねーー

ご近所の濾過水は沸かしても少し

なべが白くなるから

さて

本日は

とりあえずカレー作って

あまりは冷凍にして、

保存食作りしますか、


https://soverseas.blogmura.com/cebu/ranking.html