LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

どなただったか?の、セブ島情報ブログ読んで、行ってみた!

レストラン、

cfe1554c.jpg



なんと、我が家?から、歩いて2ー3分

96c10197.png


のところに、位置していた、

ドア開けたとたん、、ひじょうに、

良い雰囲気、、

de3fdac6.jpg


奥方いわく、、ここ、大昔

モーテルだったんだと、


まーー、メニューは
輸入牛肉のステーキ以外は

さほど、、高い値段でもなく、、


ローカル肉の200?250g?を

頂いたが、、

efc68df8.jpg


お腹いっぱい、、食い過ぎ、、かーーと、

パンに


ステーキ、、飯は、ガーリックライスに、したが、
しろめし、ポテトサラダでも、良いらしい、

プラス、ネスレのお茶が、ペットボトルで、付いてきた、

普通?パウダーを、水に溶いた

お茶がサービスはおおいが、

あえて、ペットボトルで、出すことで、

パウダーじゃないーーーー、

アピールなのか、

丁度、、

彼女の誕生日を、、

f4a61cd7.jpg


ここで、、祝うカップルに

会ったが、、

こういうところ、が、


フィリピンの良いところで

ある、、

https://soverseas.blogmura.com/cebu/

隣のバーは改装中であった、

次回のセブではきっと

オープンしてるだろう、

位置てきに

隠れ家感、、満載、、