LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

日本のバナナは。。

何で?最近。。

de7470bb.jpg

こんな、、感じで、、

ひと昔まえだと、、

まだ、、青い。。。緑??

か、、、

で、、、店頭に、、並び。。。


黒くなっていくと。。

値がさがり、、、

私に、、取っては、、お買い得、、、

だったのだが。。

なぜか??

ヘタ、、が。。いつまでも、、

みどり。。。。


だって。。。知ってました??

黒くなるのが、、、遅い。。。

フィリピンだと、、

黄色に、、、なり、、

黒い点々、、がではじめてら、

へたも、、

同様に、、黒く、、、なっていくのだが、、、

写真のように、、

で~~~~、、


ある。。。


食ってみると、


甘味。。。など、、

どこに?????

まだまだ。。黒くなるまで、、待てば。。

と、、

待ったことも、あるのだが、、

なぜか??うまく、、いかない、。

なかまで。。

黒く??

痛んで、、しまうとことが。

おおくなり。。

うまく、、いかない。。

私が。。待つ時間が。。

よくないのか??

も、、、

しれぬが、、

めんどくさく


s

必然的に、、、


02ee6b88.jpg
ヨーグルトに、いれて、、

食べることに、、

あ~~~、まずい、、

日本の、、バナナ。。

安けりゃ。。いい、。。。も、、

もう、、、終わりに、、してほしいね~~。

甘くなく。。

苦みが、、残る、。。

バナナ。。。。なんて、、、、

いやだ、、、、

やはり、、バナナ。。

は、、フィリピンで。食べるもので。。

マンゴーも、いっしょ、。

フィリピンで、。

完熟を、、食べるもので。。

すね~~~>。