LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

日曜。マクタン。アイランドホッピング。

日曜日。。朝から。混雑の桟橋。。

食べ物担いで。。船へ。。


f:id:LoloBoo:20200106093824j:image

 

乗船。。

いざ。。とある?しまへ。。

がーーー。混雑?か。凄い船の数。。

近づけないようで。。他の島へ向かう。。


f:id:LoloBoo:20200106094013j:image


f:id:LoloBoo:20200106094031j:image

子供たちは大騒ぎ。。

 

我???

40年ぶりの船酔い。。

停まった途端始まった。

動いている時は大きな揺れは気にもならぬが。

とまってからの静かな揺れに。。神経が?

 

歳ですねーー。

仕方なし。。

 


f:id:LoloBoo:20200106094242j:image

 


f:id:LoloBoo:20200106094306j:image

 


f:id:LoloBoo:20200106094352j:image

 

さて。本日は。後片付けか。。

と言っても。。

昨晩は早く寝たので。晩飯?もとらず。。

 

だったのだが娘家族は番目氏食べていったようで。

それを含め。寝床の整頓。。奥方は

最終チェック?のパンパンガ行の打ち合わせで?おお忙し????

 

はははははは。。

ちなみにこっちのマンガと呼ばれている

アップルマンゴー。。青いうちに

酸っぱいのを食べるのだが

完熟すれば?と思い。赤くなるまで放置。。

見事に。。。腐ってしまった。。。ハハハ