LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

ブログ引っ越して、過去の記事を見ていて

色々と。なつかしい、写真がみれたもので。。。









アヤラ
で、お世話?に、、なった、、マッサージ機。。

人にマッサージされるのが。どうも、ダメで。

器械がよろしい、わたくしです。

ただ、日本で、電気店に並んでいる

マッサージチェアとは、

比べ物に、ならぬ、、しろもの。

でも、アヤラにある、こいつは、

結構ましなほうかな??









ジャナ
の学校内にある、自販機、、、

ソーダ水?が結構並んでいるのだが、

だれが?買うのか??

皆さん、見てると

水。。。か。。味付き?水。。

アップル味?でしたっけ?

日本人には、、

甘すぎる。。。味付き水。。。

そんな中にあって。

ソーダ水は、、、

リンゴ味?のほか。数種あったが、

甘味も、少な目で、

日本人好みの

缶飲料なのかも?

私は当然のように。。









かめの瓶で、ソーダは焼酎の割材に、

なるのだが。。。










マークさん。昨日は息子さんと、、

アヤラでお買い物、、のようで。。

色々と、

健康に
よい、、食材。

探しであったようですが。。

レッドホースの小さい瓶??

も。あったでしょ?

買わなかったかな?

わたくしも、

ここ、、4-5日は。

アルコール、。飲んでないですが。

このまま、

飲まないで、いこうかと、、

暑くもないので、

ビールも

進まないし。。

夕食後。

ブログの引越。。

その後の手直しなど、

酒飲んじゃ~~~できない、、もので、

よい傾向??










魅惑のEモールで、

見た、、価格表。。

改めて見てみると。。

日本とほぼ、一緒な

中古値段、、

ものによっては。

日本が安いのかも。

そんな、私も、IPHONEデビュー

6ですがね~~

ほぼ、無傷。。。な。

ihpne6を、

5000円以内で。

ゲット。。

ようやく慣れてきたが。。

電池持ちが悪いか。。

ま~~しかたない、

そのうち、

専用工具でも、購入して、

バッテリー交換でも、トライしてみますかね~~。












変顔のこいつの写真もでてきたが、

次回はきっと秋、、、

12月にはもう、6歳になるわけで、

成長見ている自分は。。

歳、、とっていくばかり、、

そろそろ、、

ひっそり、節約、生活も、

癖にしていかないと

いけないかな~~。

でないと、、


ただでさえ、

セブでは困窮邦人なのに、、

物価上昇が激しいフィリピンですので、

超困窮邦人になっても、

耐えれる、生活訓練??

でも、していかないと。。。

https://overseas.blogmura.com/cebu/ranking_out.html

1160327