LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">ツーカー</span>

セルラーでは。ございませんが。。

古いか????
b934ec5d.jpg

フィリピンにかかわる。親父たちの多くは

奥様、彼女、、が。フィリピン人が、多いかと、

出会いは、、これも、多いのがPP KTVと、、

なるのが、ほとんどでしょう。。

年齢差も、10歳以上離れて。。

なんてね。。

で、、なんの?お話し。。


PPなどで、出会うと。。

自然に、昼のお付き合いも、PPではたらく。方と多くなるかと、

これが、、なかなか、、

たとえば、公園で、バーベキュー。。

みなさん持ち寄りで、

当然、男性陣も、、

連れてくるわけで。

多いのが、、お客さん、、

ただ、そうとは、思っていない方も、、多いかと、、

中には、旦那さんも、、おられる。

こーなると、話が、、難しい。

私?だけかもしれないが、いつ、どんな 場面で。

子供、の話、だんなの、話が、出てこないとも、、かぎらない。

お客できている方は当然。私も、客からの彼氏?程度にしか、思っていないわけで。

前もって、だれだれは、旦那さんで、あの人は、お客さん。。などと、

説明など、まず、ない、、

自然に、、めんどくさくなる。。

当然。飲みに出てもその手のお店は、、知ってるタレント?奥さん。が多くなり。

大体、その日のうちに、遅くともよく日には、妻の耳に入る。。わけで。。

で、、夜の巷に、うろうろと、することも、


めんどくさくなる。だったら、日本人の。。。お店に、、

とも、思われるっだろうが。キャバクラ。。。ろくなもんじゃない。

プロ意識ゼロ。。

昔なつかしい、キャバレーは別ですがね。

ピンクじゃないよ。

で、、、なんだったか。


奥さんにPP経験フィリピーナもらうと。。

夜の街では、ツーカーになるんです。。

よって、めんどくさくなり、出不精。。

PP卒業、、KTV,めんどくさい。

に、、、

なかには、十分なご理解あるピーナもおるようですが。。

大多数はね。。ツーカーですので。。

以上。。。

奥さんPPで、出会って、結婚すると。

夜の街、出不精に、、なると、言う、

お話しでした。
fcd9503d.jpg

プラス、歳相応になると、

結婚して小さなスナック開店なんて、のも、多い、。

これが、また、めんどくさい。。たまにのみに行ってやって、・・・

仲間連れて、行ってやって、、・・・

と、、言われても、、、ノーメークのお顔も、わかるし。。

ここぞとばかり、ドリンク、、ドリンク。。。も、多いし。。

これも、まためんどくさい、、

結局、家飲み、おとなしい、中年に、なって、いくので、


ございます。。。


以上。。





             ↑↑click