LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">1月3日</span>

日本の正月は、若いころ数年は、、

大手スーパーのサービス、配送、を、

やっていたので、

休むこともなく、、元旦から、

働いておりました。。

ここうん十年は、しっかり、

お正月、、、休んでおりましたが、、

昨年  は、Cebuで、、

お店のお手伝いで、

新年を、迎え、、、




f5672c68.jpg


アヤラ オスメニアあたりの花火を、みながら、の年越し、、

今回は、、テレビ見ながら、自宅で、

過ごしておりますが、

酒ばかりの正月も、

もう、できる歳では、ないようで、

うすーーーい、炭酸割りで、ワイン、焼酎を、

いただいております。。


しかし、、寒いのは、、

体に悪い、、、

雪が降らないからいいのだが、

これで、降られたもんじゃ。

足もとも、悪くなり、、たまったものでない、、

やはり年越しは、、Cebuはよいようで。。。。

5237bc85.jpg

と、、ここからは。

ご近所さんの、

腕前を、ちょっと紹介。。

7b4c328d.jpg

d7c33f03.jpg

趣味の写真で、一眼レフ。

腕前も、、なかなか?のような、。。

12bc6da7.jpg









087fbbba.jpg


d4166643.jpg


49be7784.jpg


89bf2af2.jpg


お店の、メニューの載せる、、

ために、結構、、数、撮ってもらって。

おりましたが、、

あらためて、みたのが、

6月ころ、だったか。。

綺麗、

すごくよく撮れてる。

と、、思うようになったものです。。

やはり、スマホで、とって、いるようでは、

いかんな==と、、

今、店内のべたべた貼っている、

メニューの写真は?

誰が、撮ったものなのか??

置いてきた
プリンターで、

印刷してるのでしょうが。

今回いったら、

また、改めて、

撮り直し。

してもらおうかなと、、

思ったしだいで。。

で、、、だれが。。撮ったのかって。。

最初に写っている

彼女ですよ。。