LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">セブの色々。</span>

[[img(https://overseas.blogmura.com/cebu/img/originalimg/0001025122.jpg)]]
[https://overseas.blogmura.com/cebu/ranking.html にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ(文字をクリック)]
タイトル。。。いいのか?


わるいのか。

私の色々は。。と。。

まずは

a9d31e6b.jpg


ガソリン。
日本とくらべ。
チョイ。やすいか?

だが。。これが。そうでもない。

セブ市内とくに
アヤラしゅうへんは。万年渋滞。

わが。ポンコツソリオ。
しっかり計算してみたら。リッター5kmほど。

エアコン ガンガンで。渋滞ばかりふぁとね。

ふるい。ポンコツのせいもあるか。

3cd7200c.jpg

あまもの?類。。

が。。いがいに。

高い?

いや。主食と。比較したばあい

の話ですが。

f7aaad4d.jpg


アメリカーナ coldで80pでしたから。

日本のセブンとくらべると。

お高いような?

でもセブの中間層以上だと。

普通にお出掛けしたら。

最も高級なお店で。頂いておるようで。

a60e1251.jpg


セブのセブン

f3e10263.jpg

量も少な目だが。

100円、しない。。

この手のを食する。

ニュー ヤング?たちが。増えている!から

セブンイレブンも凄い勢いで。

増殖中のセブ。

このまま。日本の不景気がつづくと。

食にかんしては。確実に

日本がやすくて。おいしい。
時代がすぐに

来るような。

車など。かんぜん。に。

日本が安いですしね。

100均も。同じく。フィリピンでは。倍。

どーーなる。日本

そうそう。スマホも比較的

日本が安いですね。。

フィリピン製スマホは別ですが。。

パソコンも日本が安い。

など等々。

切りなくでてきそうな。。

日本安。

でも。若者はセブブーム。

特に女性はすごい。
前も書いたが帰国時の

機内多分2/3お若い日本女性。。


もう。親父たちの。セブ に時代は

終わりかねーーーーー。。