LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">全く、、セブ情報になっていないのに、、、</span>

ブログ村は。。なぜか・・
????

訪問者が増えている。。。


大した。。人数では、、ないのですが。。

それでも、

セブ島情報になると、

登録されてる

方も、、少なめのため、、

すぐに、、上がったり。。

下がったりで、、

来月末には
セブ、、
入、、しますので、、

セブ、情報に、、なるのでしょうが、、

さすがに、、


たまには、、

情報でも、、

もう、、5年以上前になるかな〜〜??

食べ放題。。。

いまでこそ、、セブでは、、あちこちで、、

食べ放題、、あるようですが、、


以外に、、、

高い、、、


かと、、


何年も前に、、食べたのが、JYスクエアーの

点心??食べ放題のお店、

いまでも、、やっているのかと、、

ブリグなど、、情報、、辿ってみたら、、

今年、4月の記事がありましたので、。。

未だ、、健在のようですね〜〜




ま〜〜リンク勝手に、、貼っておきましたので、、、

ご覧ください、。

JY,、わが、屋??からは、

道、、1本、、、


もうひとつ、、紹介。。


カフェでも、、、

JYを、右にみて、、このまま、

山へ進んでいくと、、

マルコポーロホテル、、

もう少し、進んで、、、山道が始まった感、、

マンサイ・

表現おかしいか。。

eb0433c5.jpg

美人の店主さんのようですよ。。。
897322f8.jpg


ab2ecbd7.png
ち図、貼って見ましたが、、

足が、、ないと。。

むずかしいか??

ジプニーか、、

タクシーーか、、、

最近の若者は単車??いや。

モーターバイクで、

車で。。

店内は小さい??

ので、皆さん、、外で・・

コーヒー飲んだり、、ケーキたべたり、、ですね、、

のんびり気分を、、味わえるかな〜〜

地続きで、隣は

確か??食堂??

やっていれば。赤馬は飲めるかと、、

と、、


たまには。ローカルな。。セブ情報。。。

でした、、、、、