LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

昨晩は、。。大阪‥。フィーバー。。。の。

夜、。。でしたね〜〜。

FBも、、すごかった。。

我も。。見ておりましたが。。。

d8b438b4.jpg



6ffe385b.jpg
我。。生まれが、、新潟。。。なもので、、

ついつい、、目が。。ラケットに、

行ってしまう、。。

子供のころは。。

ヨネックス。。、、まだまだ、、

おもちゃ。。??のラケット専門。。

だったような。。。

母の実家に、、遊びに、行くと。

内職仕事。。。の。

ラケットが、、あったのを、、

思い出す。。

そんな,,、企業が、、

いつの間にか。。

世界のヨネックスに、、

セブのアヤラにも、、

あるんで。。見るたびに、、

心の中で、
我が街の。。企業。。。。なんだ、、

と、、自己満足。。。

孫にも、、中古では、。あるが。

バトミントンのラケットを、、

もちろんヨネックス。。。


けっこう、。バトミントンが、さかん???な。

フィリピン セブ、、、なんですが。。

2度、、ほど、、

孫の、、課外授業で、

ITパーク近くの屋内体育館へ、、

バトミントン。コート数面

あった記憶が。。。



と、、


大阪なおみ見ていて。

バトミントンにまで、

話が、とんで、、しまう。。

ヨネックス。。。

世界のヨネックス。。。

さてさて、

話は、、、雪、、

新潟市内、、冬のシーズン。。あまり、

雪は積もらんのですが。

積もっても、1週間ほどで、

なくなるのが、、ほとんど

その、、降り始めに、、

降ってる時に、

峠越えの、、
明日、、、

どうなるか???

夕方までには、着かないと。。

ですので、

高速移動でも、

昼前には。。新潟出ないと、、

福島は広いんで。

日本海を、眺める、。

から、

太平洋を眺める。。

に、、

なりますが、、

気温は。。新潟とは、くらべられぬ。。

ような。。

暖かさ??

でもないか。。

防寒も、ちがってくるので、

周りをみながら、、

調整、、、しないと、

また、、

風邪、。、。。。。

それが、、一番の。。。

心配。。。。なのかな〜〜。


ttps://oyaji.blogmura.com/oyaji_over50/ranking.html