LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

アイタタ、親父は。注意、かも??

https://philippinearekore.blog.fc2.com/blog-entry-1883.html?sp&fbclid=IwAR2wMmRApNmY7dC_BC95LdcOtw1m0ZiowebV7KztRaWqyBk8kTzOfa1JM1I

マニラ首都圏で女性にセクハラ行為をした男が逮捕されました。

「ベイビー、犬の名前は?電話番号は?」などと、

いわゆる「キャットコール」行為をしたということです。

ケソン市では2016年に、

路上で女性の関心を引くためにむやみに声を掛けたり、

同様の条例はマニラ市で導入されています。

あびね~~~~。。

セブは。。まだみたいだね~~~。。

いずれ???

それは、

困る方々も、多いかと、、

さて

先実の検査結果、、

血液検査、

糖尿も、

ないし、

血液も、サラサラ、なようで、

24時間心電図も、

時々、不整脈はあるものの

問題はない、、とのこと、

24時間血圧も、

200ほどに、上がるときは、

やはりあるので、

薬の回数など、

かかりつけ医と、相談で、
場合によっては。
増やすなりして

改善されるでしょう、

とのこと、

ラーメンは。。減らさないとだね~~。。

不規則な、生活は、、

風邪。。も、最近引かない?

引いてばかりでは、困るのですが、

ニンニクオイル?

のおかげかな~~??

ただ、

くしゃみが出ると。

かなりの確率で、

その後、しばらく、、

喘息、、ぜーぜー。。

しますので、

なんだろうね~~??

日に、一度はある。。。

歳、、、なんですね~~。



イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3


この記事に