LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

火事がおおいですね。。

www-sunstar-com-ph.translate.goog

 

煮炊きなのか?漏電なのか?それとも??

 

f:id:LoloBoo:20220110085503p:plain

気になっていた。。邦人さんたちも、無事が確認でき。。

 

まずまず、、ですが。。

kagura-cebu.jugem.jp

 

かなりの被害のようで。。

 

我が妻の実家も同じようなもので、と、

 

しかし、、きれいに飛んでいった。。

屋根は。どこへ?

 

一気に飛んだのか?

 

バラバラにあちこちに、、?なのか?

 

我がミニアパートの、。日よけ?(物干しの)の屋根も、

きれいに飛んでいったようで。

 

同時にシグナルの衛星放送アンテナも、、グローブのLTEアンテナも、

飛んでいったようで。。

 

f:id:LoloBoo:20211222161746j:plain


なかなか、進まぬ、、母屋の修繕のお話。

 

1家族が占有していれば、簡単なのでしょうが、。。

 

そうでない、、

 

話し合いは・・だれも、いいださない。。。

 

我が奥方が言い出すのを待っているのか?

 

甥にでも、ちょいと探りの入れてみますかね~