LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

年末、、も、動いてくれるのか?

昨日30日の様子でしょうか?

まだまだ、一部地域、、、でしょうが。。

 

電力会社がんばって~~

 

今日も(31日)頑張ってくれるのでしょうかね~~?

 

f:id:LoloBoo:20211231112821p:plain

f:id:LoloBoo:20211231112839p:plain




と、、書いてる途中で、VECOのアップ?か。。

 

セブのご近所、甥の友人がアップしていたが。。

 

この手の支援は、、やはり、大きな組織に動いていただいてと、

 

個人単位だと、買い占め?にもつながりそうな?

 

でも、何かしないと、、と、思う方々も、

 

多いでしょう、、、

 

我は今年も日本。。

 

どうにもならず。。

 

屋根も飛んでしまったので、(妻の実家)なんとかしないと、

 

なのでしょうが、

騒いだところで、。。

 

なんでも倍。。~以上かかる。。。フィリピン。

 

大工の手間代は?さて、、どうなっているのやら??

材料買えても。。施工してくれる人がいないとね~~

 

我が、親戚はとりあえず、、屋根代わりにシート張ってと。。

 

こちらで。書いたか忘れたが。

 

セブの甥に、。。。トタン、材木などの値段しらべるようにと、

 

メッセで、やりとり。。

 

いまだ?連絡なくと、

 

ま~~一いつものこと、

 

f:id:LoloBoo:20211229182724p:plain

生活で。。

 

何とか、、過ごして。。。

いるようで。。

 

でも、電気はいまだ?に。。。

 

10mの離れていない。大きな通り沿いは、復活。。

 

じゃ~~すぐか。。。。と、、思えど、、

 

そうでもない、、

 

それは仕方なし。。。

 

か。