LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

前回同様。。

書くこともないもので、、

 

セブで活躍?中のYOUTUBERさんの動画でも、


www.youtube.com

マボロ、TIパーク周辺で、ローカルレンタルルーム探しなようで。。

 

綺麗なお部屋=お高い、、、

 

古く、、汚くとも、、お高い、、

 

のようで。。

 

我がみにAPも原則女性、、のみ、。。、

 

ローカル地域だと、薬でも、部屋でやられたらね~~

 

それが一番心配なのだと?勝手に思うが、、

そんなローカル地域、ドテルティになってから、

怖いですからね~~、

 

我が、街でも、、やられた。。男性でなく、女性、、であったが。。

やり玉?にあげられたんじゃ~~?

 

警官~ピストル~TV,,射殺、、、であったようで。。

 


www.youtube.com

 

9月で、お付き合い1周年ですか、、

 

末永く、、喧嘩も、、そこそこに、、

 

と、、。。

 


www.youtube.com

 

セブへ行け、、近所に有名なお店もあるようだが、、

 

おいしい?とは、、感じない、我が、、舌であるが。。。

 

ローカルな食事は、、嫌いでなないが、、

バロット、、と、豚の脳みそは、。。。。だめかな~~?

 

 


www.youtube.com

 

こちらの方々も、頑張っておられるようで、、

 

と、

でもなんだかね~~?出てくる子供たち、、

 

普通に、我が町にたくさん、、いるように見えるのだが?

 

裸足で、、、歩き回り。。パンツもはかない、、なんてのも、、

 

鼻垂らしてね~~。。

 

ご近所さんは、、と、

 


www.youtube.com

 

冒頭、、けつ出す。。小僧?

 

デカくなったな~~。。。

 


www.youtube.com

 

パンパンがでは、、リモート、、日本にいながら、、頑張っておられる。


KEINAさん。。

 

子供には、よい経験になるでしょう。。。

 

フィリピン関係なく、見ているのが、、


www.youtube.com

 

ま~~見ているだけ、、とても、とても、、

この手のギター奏法?りード?

には程遠いが、、、

 

と、、

 

我が、。ミニアパートも、

 

 

コロナ禍、、入居していた、コールセンターガールも。。今は??

 

居ないようで。。

 

1組?入居?

 

さっぱり、?わかりませんが、、

 

たまに娘が、、チェックしているようだが、、

 

もうじき2年空き家?部屋?になる、

 

セブ滞在中は寝泊りしている、アパート1階部分、、かなり、

リノベーション。。しないと、

 

住めないだろうな~~

リモート、で、はうまく、できないだろうし、、

となると、、

 

さて??行って、行った時考えるしかないのか?