LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

身内が、、コロナ感染。。。

と、書いても、日本ではないですが。

 

フィリピン、、、

 

セブは、ご近所で、、感染者も出たのだ、、もう、1年近く前であろうか?

 

その後、、身近な?方々は、感染者もでなくて、

少し安堵。。

 

でも、、忘れた頃に、、

 

なようで。

 

マカティー近くに住んでいるような?

 

身内、、少し前は、パンパンガ州?に住んでしたのだが、

 

コロナも収まりかけ、、大都会で、働き始め、、。

 

て、半年?やはり、人が多いと、感染率も高くなるようで。

 

住んでいるアパートで、、感染者が出たとたん、クラスター、、、

のようで、

 

重症化ではないが、、だるい、、熱が高い、、歩けない、。

 

のようで、、、

 

心配であるが、連絡してこれたのは、一応大丈夫な証拠、、

と言っても、妻に連絡~それを聞いてのことであるが、、

 

フィリピン在住の方々、、くれぐれも、

お気をつけくだされ、、。