LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

籠りのなか。。

新潟、新潟市、、コロナ感染、過去最大タイ、、の

感染者数、、、発表であった、昨日。。

 

確実に、忍び寄る、、コロナ感、。大。。だと、緊急事態宣言が「首都圏に

発令?されたころから、かんじていたのだが、、

 

あのころからか?感染ルートが、追えなくなり始めた。。新潟であったような?

昨日発表の感染ルート????は新潟市で、4名?名?

連日、ほぼ、我が、、住まいに、区から、、出ている。。

 

たぶん今週このまま、増える、維持、、だと、

飲食店への時短営業、。。でるんでしょうが?

わからんがね。。

 

なので、籠りも、ますます、籠りになりそうなので、

 

散歩のかわりにと、

もちだした?物置から、、、

 

f:id:LoloBoo:20210401065055p:plain

画像は拝借。。。

 

を、、たしか?1日2分間、、がうたい文句だったかと?

 

1分?だったでしょうか?

 

忘れましたが。。

時間にとらわれず。。回数、、、でと、100回、、は、、最低。。と

 

思っていたら、、50回超えた頃から。。

立っているのが、つらくなり、、支えの横棒への力の入り具合が、

半端なく、、、

ようやく、100回、、、もう、、くたくた、。。

時間にして、1分ほど、でしょうか?

 

しばらく、、息もあらく、、、と、。

 

歳。。と、運動不足を痛感。。

連日、6000歩ほど、歩いていたんですがね~~

 

ま~~体力の消耗ぐあいは、このマシーンの1分でも、すごいので、

食後に、やれば、1日3回、、、

なるべく?できるかぎり、、最低1日、1分はと、、

 

 

さて、1か月後は、、どうなっているのやら、

ちょうど、4月1日、、昨日から始めたが、カウントは今日からに、、と、