LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

仕事帰りの飲酒は日本独自の。。

酒飲み大国日本なのかと?

 

ふと、、感じたもので、、ちょいと。。。

 

ロシアは、

 

www.zakzak.co.jp

 

note.com

www.konest.com

デンマークは日本のように肝要な?ようで。。

 

韓国もおなじか。。。

 

www.ab-road.net

飲酒は21歳からとは、、

 

で、、フィリピンは、、?

 

なんとも?

 

食事は食事。。飲酒とは、別、、が多いような?

 

飯を食べてから飲酒、、、が基本のような?

 

でも、そうでもないか?

 

結婚式も、教会、~~~披露宴会場へ、、

飲酒はするが、基本食事中心、、、

中には、飲み中心の方もいるが、少ない感、。。。

 

最近思う、、飲酒、、に対して、

 

仕事のオン、、オフ、、、が、、

休日の少なさが、、

 

飲酒に大いに影響するんじゃ?ないかと、、

 

最近の我は。。。お酒、飲まなくなり??さて、、何か月?やら。

 

飲むと、飲まれる、、、もので、、

 

他のことができない、、

 

よくて、YOUTUBE見るくらい、TV見るくらい。。

 

PCに向かって、、、~~~何をするわけでもないが、、

 

飲むと、、できない、、。。もので、、

やめた、、、が。。

 

なんら?苦もなく、、たばこ、、は、、10年以上前にやめたが、、

 

たばこに、酒に、、と、、やめると、、太る、、。

さて?身体によいのやら???