LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

PCR検査陽性者数は

多くはない、、新潟で。。

変異ウイルスが、、

news.yahoo.co.jp

 

新規がほぼ?変異ウイルス。。。。

 

いやいや、、

 

こういうのを見聞き、、すると。

 

海外渡航歴、、が、、、ない、、、とばかり、、

報道されるが、、

圏外、首都圏への、行き来は往来は?

どうなんですかね~~?

報道を見れる、こともなく、、

 

犯人とはいわぬが、、誰かが、、運んできたものに、間違いないはずなのだが?

 

それとも、新潟の気候風土が?コロナの変異しやすい環境なのか?

 

さて?

 

どうなんですかね~~??

 

C国からのポチリ、、、商品、、

f:id:LoloBoo:20210216070314p:plain

この手の電動ドライバー以降、、。。。

一向に??いっこうにか?

 

届かず、、、もう、、土曜日、、来週かね~~~?

 

200Vのダウンライトも、10台、昨日、出荷されたと、メールが来たが、、

 

何か?来週にも、届いたら。追加で、、リモコン式、照明器具、200v仕様を

ポチろう。。かと、、思っているが。。

 

さて?どうなるか?

 

リモコン式照明器具、、便利なようで。

不便な時も、、。

壁にSWない、昔ながらの。、和室?ひもで、オンオフ、、タイプを、

リモコン式にかえると、、ま~~~

 

長年の癖、、、、くらい部屋で、、どう?したものか。、、ひも、、ないので、、

引けぬ、、つかぬ、、、

あ~~~~リモコン式に、、したんだ~~~

さて、?くらい部屋でのリモコン探し、、、

 

なかなか大変。。。。

 

さて、、どう対処しようか?

 

さて、、来週あたりから、、別、、、。。に、、

ブログ村ランキングもセブ情報からは、、

削除まではいかぬが、、比率?をほかに、シフトしましたので、、

 

安心して?日常?愚痴?日記的、、ブログに、、なっていくでしょう、、

 

つまらん。。。日記ブログ。。。

ぷ。・・・・・・・・