LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

昨日は、トップスで。

夕食?だったようで。。。

f:id:LoloBoo:20201212194648j:plain

f:id:LoloBoo:20201212194639j:plain

鳥の餌?かと、思うほど、おいしくなかった
とうもろこしも最近は?どうなんですかね〜〜?

一度は日本のを食べさせてあげたいもので、

 

 

六角形の石?で、すぐわかる。。。トップス?ちがうか。。。

 

f:id:LoloBoo:20201212194920j:plain

f:id:LoloBoo:20201212194929j:plain

綺麗な夜景に。。

 

こんな、オープンなところで食事、夕食は最高。。。

でしょうね〜〜。

夜は運転できない?(乱視がひどく、光が3重4重に)

ライトがまぶしく。て、しかたなし。

 

なので、セブいても、主に昼?中心の生活スタイル。。。

早寝、、早起き、時々??????

ですので、。。

 

さて、今日日曜日、、は

 

いつものように、、ではなく、、息子の教会も

コロナ禍、。。リモート参加(ZOOMで)なので、、

また、今日も、篭りかな?

 


ジーさんのいたずら3

 

中華からの改造パーツ、未だ、、届かず。。

年内とどくかね〜〜???

コロナ禍篭り生活、最低?、脳は?動かさないと。。違うか?????

 

hmt4169.blogspot.com