LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

布マスク。〜のジャナは週末また、モアルボアルのようで、〜〜〜〜

 

 


しっかり、?使い捨て、不織布マスクから

世の中は、布マスクに、、変わっていったような?

 

TV,見ても、毎日の買い物でも、

その様子は、わかるのだが、

 

じっさい、安倍マクスのような、?ガーゼのマスクは、ほぼ、みないのだが。

 

立体縫製

された、顔にフィット?する、マスク。布マスク、、

隙間が出来づらく。。

よいかんじなのだが、

 

フィリピン、では、?

主流は_??

 

布。。問題は洗濯、、

臭く、、なる。汗で。べちょべちょ。。のきせつも さり、、

冬、、心配である、、

news.yahoo.co.jp

 

毎日、、洗うのが、いちばんであろうが、

 

我が家は、外出〜帰宅で、アルコールスプレー。。

 

ねんいりに、 びちょびちょ、、にする、、

 

それでも、、臭くはなるもので、

3日くらいで、洗濯、、でしょうか?でも、これも、

やはり、毎日、に、しようかと?悩むこの頃、、

 

通気性のよかった?セブで購入していた?

キャラ布マスク?洗いながら、マスク不足のころは、つかっていたのだが?

いつのまにか?????どこかへ、、いってしまい、、目にしない。。

f:id:LoloBoo:20201130063300j:plain

日本では、めずらしかったので?いまは???であるが。。

 

子供も目に止まることも、多々。。。

であった。。

 

しかし、、われながら、、自分の写真をみると、

おもっているより、

頭の白さに、、、、、、もうかんぜんい、じーさんですね〜〜

やはり、家庭に直結するような。

エアコン工事は、お手伝い程度で、、ないと、、

お客の不安も、でそうな??

 

〜〜〜〜〜

さて、ジャナもメッセンジャーがこないな==と、思っていたら、

やはり、楽しい?屋外でのお遊び、、

いそがしくて、、じーさんのあいてなど、、、、してられぬのでしょう、、

 

 

f:id:LoloBoo:20201130064023j:plain

f:id:LoloBoo:20201130064032j:plain

いやいや、、トマトは、あおいの?慣れてる、我であるが、

さすがに、、ここまで、でかいオクラは、、、はたして??

それとも、採れたては、柔らかいのか?

わかりませんが、、

 

ここ、おやまのほぼ?プライベート、のような?プチ、リゾート、

 

プールもありの乗馬も、、であるが、、

ほぼ、一族の別荘、、?のようなもので、、

お山の中腹にコンテナを改造した、団体?グループで、、

の、宿があるのだが、

いつも?おもうのは、どうやって、でかいコンテナを、運んだのか??さっぱり??

わからぬのだが、、

ハイエース、普通の車、すれちがいもできぬ、山道を?どうやって?運んだのやら???????

f:id:LoloBoo:20201130065026p:plain

さあ〜〜〜て、、、そろそろ、目もかたまりはじめた、、

今日の独り言はこれくらいで、、

 

最近見てはそのまま、投稿していた、

loloboo.hatenablog.com

 

こちらであるが、、GOOGLE翻訳での感じだと?

あくまで、フィリピン人配偶者とその子供、、のお話のように読み取れるのだが?

クリスマスシーズン、海外へ嫁いだ?P奥様とその家族が、、我が家のように?年末年始をフィリピンで、、、、、と、、

それなんでしょうかね〜〜〜?

ただ、まだまだ、、面倒くさそうで、プラスこのじきだと、もう、飛行機も

さらに、、検査、ホテルの事前予約までとなると、

まだまだ、、のような、感じがしますが、、

 

我が家は、もう少し、、様子見、、、

奥方、、コロナ禍、、年末年始の長期休暇もことしは申請してないし、

その分、会社もシフト組んでしまいましたからね〜〜

 

無理。。。