LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

FB,,

ページの表示が?かわってから?

便利なのか_?不便なのか?

相変わらず、、重さ?は凄いような?

 

ネットスピード?のせいか?

お知らせ。。。。が真っ白、、な時も、多く。。。

 

ただ、、一番は昔も、今も。。

ホーム画面にみたい記事を発見してもお知らせなど。

〇〇さんの、、が。。。いいね、しました、とか、

〇〇さんが投稿しまたとか、

ホーム以外のページに移動した後、、が、、

 

悲しい、探せない、、

 

ホーム画面に久々に、❌❌さんの投稿があったとする。。

後で、見ようと、その前に、

お知らせなど、ホーム画面意外に、移動、、、

その後、ホームへ戻っても、

もう、、出てこない、、、探すの諦めることも多々。。

さて?どうすれば、解消できるのやら、、

未だ、、わからず。。。

ま〜〜人それぞれ、、見え方が違ってくるんでしょうから。

そうならぬ方々もおるのでしょうが、、

 

さて、、昨日は、

ちょびっと、悲しいことが。。。

 

新潟でのことですが。。

今のセブだとどうなんですかね〜〜飲食店。。

ついたて、?パーテション。。?で、

アクリル板?で、

飛沫防止???

してるのか?わからぬので、、

 

なんとも、、なのだが、、

今の日本、どこへ、行っても、

アクリル板、

透明シート、、だかけ、、

ある意味、異様。。な光景、、

スーパー。。コンビニ、どの店でも、

客も、店員もマスクしてたら、

飛沫は、、かなり、防げてるのにね〜〜

 

そんな、透明シートも、アクリル板も、ついたても、

なんだか?怪しい。.感。。。。

 

触るな。。。危険なのかも?

ま〜〜触ったところで、自分の

顔、、触る、、前に、手洗えば、大丈夫、、なのでしょうが、

やはり、基本は、自己防衛なようで。。

 

きったね〜〜醤油の飛沫、、かわいた跡見たら、

ね〜〜

ameblo.jp

がっかり。。。でしたね〜〜。。