LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

ブログ村の登録も、、

さすがに、、セブへ行ったり来たり、、と書きつつも、

 

あと3ヶ月ほどで、

1年セブへ、行ってないことに、ナルト。。。

 

ん〜〜〜?どうしたものかと、、

中には、帰国後すぐに、カテゴリーの比率?変えたりと、、

マメな、ブロガーさんもおられるようで。。。

ブログも書庫?がしっかり、、

我など、、書きっぱなし、、

区分?書庫?一応、最初は、マメに、で。。。

でも、その、区分、書庫、そのものが、、あまり、、

意味をなしてなく、、

もう、、めちゃめちゃ、、、

 

過去記事を掘り返し、、情報をまた、、出される、方々も、あるようで。。

それ、、は、それで、とても、大事なこと、、、

 

セブも。。観光再開、、まで、いかなくても、、入国後のPCR検査などが、

最近、日本は🆗の出た、、ハワイのように、でも、

なってくれれば、、

 

セブの日本食日本食堂、、居酒屋、、あたりも、かなり、、息を吹きかえすのでしょうが。。。

 

どうなるのか?

アメリカ大統領選挙、、なんかね〜〜?

あそこまで、郵便票で、逆転するんですかね〜〜?

マスコミは、トランプを悪玉に、、SNSまでも、、

そこに、大きな操作がないことを、願いたいが、、

あまのじゃくな私、、

簡単には、、認められない。。

 

コロナ、、に負けた、、トランプ、、と、、なるんですかね〜〜?

でも、議会は、?

このままだと、混乱のアメリカになるんでしょうか?

 

あるお国の力が、、ますます、、、なんですかね〜〜?

 

風見鶏のような、日本、、果たして??どうなるのやら。

 

さて、我独り言、ブログも、

過去記事、掘り返し、、でも、やっていかないと、、

ブログ村のエントリー、カテゴリー。。も、、変えないと、、になりそうなので、

過去記事、リンクで、、

loloboo.hatenablog.com

 

そうそう、、去年は、9月にも、単独で、セブ、行ってたんだ、、

 

loloboo.hatenablog.com

 

へ〜〜9月で、こんなレート、だったんですね〜〜

 

で、、今は、、

0.47

くらいでしょうか?

よくFBなどで聞かれている、、ペソ、、両替。、。良いところは??

今は。。どうなんですかね〜〜

小さな、あちこちある両替所も、お客がね〜〜。あるんだか?

 

そもそも、、セブで、今暮らされている、邦人さんは、両替、さほど?不便も、ないのでしょうが、

 

loloboo.hatenablog.com

 

連日?ほぼ、ジャナを学校(幼稚園)送っては、いろいろと、、やってたんですね〜〜

セブの方が、やること多い、、私のようで、、

貧乏、なもので、ミニアパートも、3階がまるで建設予定も立たず、、もう、10年?近いか、、

コロナで、家賃も入らず、、もうじき1年。。。やばいよね〜〜

微々たる、年金生活で、少しづつ、進めていこうと、思っているのだが、、

コロナではね〜〜

誰もが言う、、家建てるときは、自分で、管理できないと、ひどいことに、

充分すぎるくらい経験しておりますので、、

その後の管理も、、かなり、、、、、、、、、抜かれた、、、感。。。。。

今は、娘の管理下。。ましになたところで、コロナ、、、ですからね〜〜

 

今日はこれくらいに、、

 

これからは、過去記事、振り返り、

同じような、月日の過去記事、、、を振り返りながらの

ブログで、、繋ぎましょうか。。。。