LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

なれぬ、Mac Proに、、、あくせん。。

いやいや、、OS...使い慣れた、UBUNTUのようには、、なかなか、

WINDOWS10も未だ、、慣れぬのに、、

マックは、、、さすがに。。違いすぎる。。

アプリ?ソフトいれるのも、一苦労。。。

いやいや、、参った。。

ameblo.jp

 

昨日は早いお昼に、、久々の家ラーメン

https://www.instagram.com/p/CGi5o94gIAP/

佐野ラーメンのスープを沢山頂いたので。しばらくはこのスープで。#らーめん #ラーメン#佐野らーめん #いえらーめん #おやじのりょうり #おとこのりょうり

しばらく、、スープはつくらぬか、、大量にいただいた、この、スープ消費せねば、、

 

セブは、お年寄りの?外出規制も緩和された?される?ようで。セブのご近所さんもようやく、、解放?されたようで。。

ただ、、せっかくの外出も、

お天気は良いのか?悪いのか?

あれだけの洪水?雨もたくさん・・なんでしょうかね〜〜?

FBには、コロンで泳ぐ?写真が、、アップされていたが、、

f:id:LoloBoo:20201021050933j:plain

信じる方々はまさか?いないであろうが。。

 

私も、YAHOOブログ時代、このようは、写真加工に、トライしてみたが、

当時は、まだまだ、ソフトも、使いづらい、、めんどくさく、、とても、このようには

ならなかったのだが、、最近は、簡単なんですかね〜〜

暇見て探ってみますか。。。

 

今日は、、短め。。。

Mac Proと悪戦苦闘、せねば、、ならぬので、、