LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

古いブロともさん 9A VISAで。本日出国か?

フィリピンVISA復活、が騒がれておりますが、、

先月20日ころでしょうか?

申請され、無事発券?された、YAHOOブログ時代のブロともさん、、

当初、、春には、移住される予定だったようでしたが、、

コロナ禍、、、、様子見でしたが、、

 

FB見るかぎり、、

3ヶ月有効のVISAのようで、、

パスポートの画像が、、アップされていたのだが、、、

その後、、、、

予約の飛行機の日程が、、、、台風、、、、、、

本日なのか?

 

心配、、心配。。。

 

いろいろと、、騒がれはじめて、、いる、、ビザ無し観光復活時期、、、

 

意外に早くなるのかも??と、、期待は大きく、、、

 

 

お土産用でもないのだが、、

フィリピン人大好きチョコレート、、

アーモンドに、マカダミアと、、くれば、、

メイジ?か。。。

 

いつもの箱の倍は入っているだろう、、

f:id:LoloBoo:20200925053103j:plain

最高のお土産と、、思い、、大人買いを、、と、、

賞味期限見ると、、、残念な、、今年の11月、、、

ん〜〜〜?オリンピック開催に、、あわせて、、生産したんでしょうね〜〜。。。

この手の、、は沢山でてくるのでしょうが、、

来年まで、保たぬ。賞味、消費期限の品々。。

 

来年のオリンピック開催は、コロナ収束関係なく、

開催だと、、バッハ?さんが、言ったとか、

 

関連グッズ、食品でなければ、、問題ないのでしょうが、、

ね〜〜、

、、と、、今日はこれくらいに、、、

 

無事、、飛行機飛ぶことを、、祈り。。。。