LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

日本もフィリピンも

もう?どう対処してよいやら?

様子見。言うだけ。?

 

コロナ対策の様ですねーー。

経済優先。

で。進んで。良いんじゃ?

 

3密。ソーシャル。。。飛沫。。。

そんなこと。。言ったところで

 

言った側の責任にしようとする

国民性。。

 

この際。言えば良いのだ。

 

しっかりと

 

正体の未だ見えぬウイルスに対抗手段が見えてこぬ。

なので自分の身は自分で。。

と。。

それで感染。医療崩壊せぬようにだけで

努めて頂いて。。

 

飲食も。接待。も。イベントも

 

やれば良い。

 

行く。行かないは自己責任。。

 

それが一番のようで。。

 

フィリピン。セブは?

甥の一人は。何かと忙しいようで。

バイク便?に変身?か。。

人を乗せるから。。

人が動けぬ。動きづらい。

そんな。状態でも配達員は動けるようで

忙しい?


f:id:LoloBoo:20200707173422j:image

 

ご近所のpc関連商品の配達風景?か。。

その他あちこちへ。。

忙しそうで。。

 

孫?や甥。めい。。の子どもたちも

 


f:id:LoloBoo:20200707173650j:image

お家で我慢のこ

兄弟が多いとこんな時。寂しさも?半減?か。。

ただ

こいつ。。ジャナは。。


f:id:LoloBoo:20200707173814j:image

 


f:id:LoloBoo:20200707173837j:image

兄弟姉妹離れ離れ。。やる事無くなると

 

メッセンジャーして来るが

元気なようで。。

 

コロナ収束。先は見えぬ。

薬もねー。期待しません。

 

ただただ。自己防衛。