LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

日に100人ほどのと、鮮魚。

などと、書くと、今時、、、新型コロナ感染者?かと、、、

思われるかも?

いやいや、、

 

わが、日記的ブログ訪問者、、平均値とでもいいましょうか?

一応?

ブログ村

セブ島情報、、その他、。。に

f:id:LoloBoo:20200524073225p:plain

IN  OUT  PVで、、登録、、

お〜〜〜〜akoさん、、ランクアップ著しい〜〜〜

akoさん他のカテゴリーにも登録たぶん50%50%でしょうから、

実質、。、セブ島情報では、まだまだ上位になるのかと、、

 

我、、ただただ、、長く、、やってるだけのようで、、

いつのことか?

分析。。もできるhatenaブログ、、どこから?見に、。、。読みに来るのかと、、

ほぼ、、ず〜〜と、ブログ村、、ダントツ、、で、FBからが、多少、、

これ、どちらも自身で、シェアしてるからなのであるが、、

 

f:id:LoloBoo:20200524073743p:plain

philippine.antenam.jp

いつのまにか?こちらへ載るようになり、、こちらから見に?読みに?通りすがり?

の方々が増え、、

ブログ村のIN OUT より、PVが増える傾向に、、、

 

このPV、hatena ブログ始めた当初、ブックマークされると、3件ほどのブックマークで、

f:id:LoloBoo:20200524074044p:plain

こちらのページに載る事があるのだが、、

これも、独自のアルゴリズム、、か??

同じ方々のブックマークはその後受け付けぬのか??新たな方々のブックマームがないと、掲載されぬようで、、

3ブックマークのあとは、6?7?ブックマークで、掲載されたのが、過去あったような??

されると、ぶろぐむらのPVがすごい数になるので、?????状態で、

なにが?あったのかと、

驚く事も、、

 

そこへ、きて昨日、、11ブックマーク、、まで、、

いや、、いや、嬉しいような悲しいような、、

 

くだらん、事ばかり、書いておりますので、

今後、新たな方々のブックマーク数、、この倍近く無いと、、

掲載されることはたぶん無いのだな〜〜と、、思うと、、

少し、、寂しく、、、、、

 

さて、、現在の

マクタン、

ameblo.jp

akoさんが書かれておりますが、、

日本人流石に、生物、刺し身が、、食べたくなる、のは仕方なし、、

だるま?いや、OISHIの大将も書いていたが、

ameblo.jp

入手困難、なようで、、

 

さ〜〜?どうしたものか。。と、、

海?ビーチ?駄目?

漁は?仕事だから?どうなんですかね〜〜?

 

https://www.instagram.com/p/B2z2NuKABGy/

Login • Instagram

こんなので?我慢でしょうか?

セブ、フィリピンからの帰国後、一番に食したいは、

ラーメン好きの私でさえ、、

https://www.instagram.com/p/CAR4nNwgh3H/

Login • Instagram

こちら?になりますので、、

鮮魚が入手困難な今のセブ、マクタン。日本人にはひじょうに辛いものなのかも?

ただ、、これも、同年代以上の方々なのかも?

若い世代は?どうなんでしょうね〜〜??