LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

今度は??なんだ〜〜〜

メッセンジャーがココ2〜3日来ないと思ったら、

昨晩10時過ぎに、

メッセンジャーが‥。鳴る。。

セブでは、まだ。。9時頃なのだろうが。

f:id:LoloBoo:20190515220620j:plain

ん〜〜〜??メイクしてる。しかも、自分じゃない。。

 


夢はメイクアップアーティスト

 

おいおい。。。大丈夫かよ、、

今の口紅は、ペン?みたいなのもあるんですね〜〜〜

一瞬、、、クレヨンかと。。思った、、、、

ジーサンです。さっぱり?化粧品、道具は??わからん。。

 

なんとか、、、

完了したようで。

f:id:LoloBoo:20190515221112j:plain

数日前は、、ダンスしてたと、、思えば。。

loloboo.hatenablog.com

 

今度はメイク。

 

メイクアップアーティスト目指します??かね〜〜〜

色んな事に興味をもち、、やらせてみる。。

良いことなのかも?

 

いや、、良いことなのでしょう。

hmt4169.xyz

 

USC(University of San Carlos)Montesory Academy

やはり、、良い学校?幼稚園のようで。。。

秋には、。また。。おんぶで送迎。。か??

いや、、もう、重くて無理かも??